ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

チーズを食べないヤツらにはつぶらな瞳で破壊活動 エジプト「パンダチーズ」のCMが鬼畜すぎると話題に

パンダさん、許してえええ!!

advertisement

 エジプトの食品会社Arab Dairyが製造している「パンダチーズ」のCMシリーズが、「怖すぎんだろwww」「夢に出てきそう」とTwitterで話題になっています。

鬼畜パンダ

 オフィスや病院、スーパーマーケットなど場面設定はさまざまですが、いずれも人間が「パンダチーズ」を拒否するシーンからスタート。優しい音楽とともにパンダが現れ、つぶらな瞳でじっと見つめてきます。

 しかし、「かわいらしい」「食べてもらえなくて悲しんでるのかな?」と思ったら大間違い。キーボードを机に叩きつける、ショッピングカートを転倒させるなどの破壊活動を行い、人間たちをビビらせた後、「NEVER SAY NO TO PANDA(パンダにノーと言うな)」と表示。り、良心のかけらもねえぞ……!


画像 「パンダチーズ」をいらないと言った男性


画像画像 なぜかパンダが現れてドギマギ


画像 つぶらな瞳だな〜と思ったら……


画像 破壊


画像画像 「パンダチーズ」を拒否する人間にはとにかく実力行使

 なお、同シリーズのCMは2010年にカンヌ国際広告祭などで受賞しており、その時にも話題になっていたようです。

マッハ・キショ松

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る