ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

動画で臭いが伝わらなくてよかった…… 下水を積んだ車両のタンクが破裂 周囲の車両にプシャーッ

茶色の下水ってことは……。

advertisement

 バキュームカーのような車両のタンクが、路上で破裂する瞬間を収めた動画が公開されています。道路が下水ですごいことに……。

 下水を積んだ車両があるのは、撮影している自動車の前方です。信号待ちで停車している際に、タンクから「プシャーッ」と音を立てて茶色の下水を噴射。周囲の自家用車やバスの出入り口に付着しています。乗ってる人、大丈夫かなあ……。

 タンクの後ろ側が破裂してしまったのか、その後もドバドバと流出。動画でこの様子が確認できるのは約30秒と短時間ですが、車道には大きな水たまりができています。


画像 信号待ちで停車しているときに……


画像 プシャーッ!


画像 流出が止まらず、水たまりに


画像 左側に下水がかかった自家乗車

 茶色の下水って……たぶん、そういうことですよね。動画では臭いが伝わらないけど、現場は大変だったんだろうなあ。

マッハ・キショ松

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る