ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

早く帰って来てね〜 ママを待つ子どもウォンバットのお留守番がかわいい

ぽつんと待ってる姿がかわいいけどさみしそう。

advertisement

 メルボルン動物園で暮らしている生後10カ月のウォンバットの子ども。ぱっちりした目がかわいいですね。

 子どものウォンバットは一日の大半を穴の中で過ごすそうですが、ママは穴から出て探検に出かけてしまいました。

ウォンバット
おめめぱっちり

 歩きまわったり穴を掘ったり、外をエンジョイしているお母さんを、ぽつんと待っている子どもはちょっと寂しそう。しばらくしてお母さんが帰ってくると、よちよちと駆け寄って甘えましたが、お母さんは探検でお疲れのよう。すやすやと眠ってしまいました。そして、その横で子どももウトウト。

ウォンバット
ママが帰ってきたー!
ウォンバット
ママとお昼寝

 子どものウォンバットも早く外を探検できるようになるといいですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る