ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

セミがミニーちゃんとディズニーのショーに参加 とまるセミに「うらやましい」「そこかわれ」の声

なぜそこにとまったし。

advertisement

 東京ディズニーシーのショーで、ダンスを披露するミニーちゃんの足にセミがとまっている姿が確認されています。セミよ、なぜそこにとまった?



ミニー 蝉 ディズニー ショー

ミニー 蝉 ディズニー ショー
これは完全に蝉……!

 ショー「ミニーのトロピカルスプラッシュ」での出来事で、ぱるるん(@hrk19910628)さんが投稿した写真では、かわいくポーズをとる主役のミニーちゃんの左足のスネ辺りにセミの姿がしっかりと写っています。なお、ダンスで動くミニーちゃんにいつ付いたのかは謎なもよう……。

 Twitterでは、「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!(泣)」とセミに驚く声や、ミニーちゃんの動揺しないプロ根性を賞賛する声の他、「セミになりたいって思った人はたくさんいるはず……」とセミをうらやましがる声も多く見られています。







ミニー セミ ディズニー ショー
「ミニーのトロピカルスプラッシュ」(ディズニー公式サイトより)

画像提供:@hrk19910628さん

(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る