ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“キングカズ”が息子と顔交換、完全に若かりしころの姿になる

見分けるポイントは髭?

advertisement

 モデルでタレントの三浦りさ子さんが9月5日、夫の“キングカズ”こと三浦知良さんと長男・良太さんの顔交換写真をブログにアップしました。親子そっくりな写真に反響が集まっています。

三浦知良さん親子で顔交換
若いころのキングカズだこれ(三浦りさ子さんのブログより)

 写真は、良太さんの19歳の誕生日に撮影されたもの。良太さんとカズさんが一緒に買い物に行った際に撮影したそうで、りさ子さんも「2人の顔をチェンジしても似てるからどっちがどっちだか…笑」と困惑気味。それにしても写真右(ベースがカズさんで顔が良太さん)の姿には、ヴェルディ川崎時代の若かりしころのカズさんが思い出されますね。親子と言えど似すぎです。

ヴェルディ川崎時代の三浦知良さん
ヴェルディ川崎時代の三浦知良さん(三浦知良さんのオフィシャルサイトより)

 ファンからも「ぜっんぜん分かりません!」「どっちがどっちかわかりませんでしたが髭でわかりました」「カズさんの若かりし頃と瓜二つですね〜」といったコメントが寄せられています。

三浦知良・りさ子さん一家
家族4人で(三浦りさ子さんのブログより)

関連キーワード

ブログ | 家族 | 写真 | 交換 | 誕生日 | そっくり


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る