ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高飛びの猫界新記録目指すぞー! 妙に高いところから障子を破ったサバ猫ちゃんがあっさり御用に

いつまでも型にはまってちゃいけないんニャ!

advertisement

 Twitterユーザーのココニャさん(@kokonananya)宅のサバ猫ちゃんが、障子を破ったところを早々に発見されました。しかし障子を破ると一口に言いましても……。


猫 なんなんですかね、この高さ……!

 ちょっと位置が高すぎやしません? マンガみたいにいきなり飛んで突き刺さっちゃったような勢い。よく見ると後ろ足を障子の桟に乗せていて、窓から外をのぞいてる風でもあります。足元の障子紙の破れもほんのわずか、こっそりやり手の猫ちゃん。

猫 「ア……見つかっとる……」

 実は今年の6月にも猫に寝かしつけられる猫(関連記事)として話題になった猫ちゃんでした。よく遊んでよく眠る、猫らしい素直な性格が見えてかわいらしいですね。

(画像提供:ココニャさん


関連キーワード

| Twitter


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る