ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カープ愛が強すぎる広島弁護士会、カープ優勝記念で「相談完全無料」を打ち出す

広島弁護士会のカープ愛がハンパない。

advertisement

 広島弁護士会が広島東洋カープの25年ぶりのリーグ優勝を記念し、9月30日まで紙屋町相談センターでの全ての相談を「完全無料」にすると発表しました。

 現在、広島弁護士会の公式サイトにはリーグ優勝を祝う巨大メッセージと共に相談無料の告知が掲載されています。もともと同弁護士会には熱心なカープファンが多く、公式Twitterアカウントでカープを応援したり、カープとコラボしたキャラクターを作ったり、カープの試合前にうちわを配ったり、専用のぼりを持って応援しに行ったりしていたとのこと。


広島弁護士会の公式サイト。真面目な雰囲気を吹き飛ばす「カープ優勝おめでとうございます」の真っ赤な画像。喜びすぎぃ!

 相談無料になるのは「紙屋町相談センター」のみで、電話での事前予約(082-225-1600)が必要。ちなみに通常は40分で6480円(税込)となっています。

 もちろん、相談者がカープファンでなくても、カープ絡みの相談でなくても無料になるとのことです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る