ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

上野樹里、祭りで夫・和田唱と幸せ2ショット ある映画を思い出す人も

撮影以外だと祭りに行ったのは15年ぶりなんだとか。

advertisement

 女優の上野樹里さんが9月18日、夫の和田唱さんと夫婦で祭りを楽しむ様子をInstagramに投稿しました。結婚発表を思い出すようなステキな2ショットも公開しています。

上野樹里さんと和田唱さん
幸せそうな2人(上野樹里さんのInstagramより)

 運転中に神輿と法被(はっぴ)姿の人たちを見かけ、祭りの会場を訪れた2人。「小雨の中半信半疑で行ってみたら絶賛賑わっていた」そうで、上野さんは撮影以外では15年ぶりだという祭りにテンションが上がったそう。

祭りでの上野樹里さん
まるで映画のワンシーン(上野樹里さんのInstagramより)

 屋台の前に立つ姿も絵になっており、ファンからは「馴染んでますね」「イケメン!!笑」「働いてそうな雰囲気で、溶け込んでます」といったコメントが寄せられています。中には、2006年公開の映画「虹の女神」を思い出した人も。映画では市原隼人さん、蒼井優さんらとともに祭りを訪れるシーンが描かれていました。

関連キーワード

祭り | Instagram | 上野樹里 | 映画 | 女優 | 夫婦


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る