ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ラプラス対ギャラドス」 美ら海水族館でポケGOやったら臨場感はんぱなすぎィイイイ!

これは沖縄行くしかない。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「沖縄美ら海水族館」で「Pokemon GO(ポケモンGO)」をプレイしてみたら臨場感がすごい、というツイートが1万5000回以上リツイートされています。


美ら海水族館 ラプラス対ギャラドスin 沖縄

 投稿者のマルハチblog(@YMDTKSH)さんはジムバトル開始時にARモード(現実世界にポケモンがいるように見えるモード)を選んでプレイしているので、ラプラスとギャラドスが本当に「美ら海水族館」に現れたかのように見えます。これはすごい……!


美ら海水族館 水しぶきのエフェクトと美ら海水族館がベストマッチ

 背景と攻撃による水しぶきのエフェクトがベストマッチしたツイートには「迫力すげぇー」「大海獣(笑)」などのリプライが投稿されています。

 またマルハチblogさんによると「美ら海水族館」にはポケモンが20種以上はいるとのことで「イルカショーとかやってるけどそれどころじゃない」そうです。こりゃ、沖縄行くしかないな……!

画像提供:マルハチblog(@YMDTKSH)さん


(Kikka)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る