ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ねこ漫画「チーズスイートホーム」 第1話「猫、迷子になる。」

10月放送スタートの3DCGアニメにあわせた「ねとらぼ生物部」の実験企画。※追記あり

PC用表示 関連情報
advertisement

 ねこを主人公にした3DCGアニメ「こねこのチー ポンポンらー大冒険」が10月2日からテレビ東京系列で放送されます。

チーズスイートホーム

 原作は、こなみかなたさんの漫画「チーズスイートホーム」。子ねこのチーと、チーを拾った山田家の日常を描いた作品で、2004年〜2015年に「モーニング」で連載されました。これまでに2度アニメ化されていますが、今秋からフル3DCGになって登場。

チーズスイートホームチーズスイートホーム

チーズスイートホームチーズスイートホーム

 ねとらぼ生物部では特別企画として編集部が選んだ秀逸エピソードを放送当日まで連続掲載します。チーが体験する何気ない毎日の出来事(小さな幸せ)をご覧ください。


猫、迷子になる。

 記念すべき第1話。チーと山田家の出会いが描かれています。全てはここからはじまった!


チーズスイートホーム

チーズスイートホーム

チーズスイートホーム

チーズスイートホーム

チーズスイートホーム

チーズスイートホーム

チーズスイートホーム

チーズスイートホーム

続き


(C)こなみかなた・講談社/こねこのチー製作委員会



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る