ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゲームの中でたまに見るやつ ガトリングガンを取り付けたバイクが謎だけどかっこいい

何かの映画の撮影用かな……?

advertisement

 ガトリングガンを取り付けた度肝を抜く改造バイクがInstagramに投稿されています。アニメなのか現実なのか困惑してしまうけど、とにかくかっこいい!

ガトリングバイク アニメ世界のシロモノが……!

 投稿した@trey_hicksさんは、実際にガトリングガンを打つ様子も投稿(※現在は削除されています)。バイクのアクセルを吹かし、けたたましい音とともに弾が連射されており、走りながら弾を撃つことも可能な様子。なんだこれ、兵器か!

ガトリングバイク 連射しちゃってるよ!

ガトリングバイク もうこれ兵器だろ!

 バイク側面に取り付けられている弾はゆうに100発はありますが、見た目には装飾のように見えてしまいます。「君達がバイクから撃てるところで練習場を探すのは難しいよ」と投稿者の注意書きがあるのですが、そりゃそうでしょうと言うしかありません。

ガトリングバイク 驚く投稿がいっぱい

画像 @trey_hicksさんのInstagram

関連キーワード

Instagram | バイク | 改造


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る