ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

よくもだましたアアアア! 美脚がたまらない清楚系ワンピ美女、意外すぎる正体に思わず絶句

もう何も信じない。

 インドネシアのByoki(@byokersofficial)さんがFacebookに投稿した美脚美人の美しさが言葉にできないと話題です。きっとあなたも、とりこになるに違いない。


男か女か キレイな脚だ

 すらりとした体型で、清楚感のあるミニワンピからのぞかせる美しい脚を惜し気もなく披露。木々の緑の中に、晴れやかな水玉ブルーのワンピがよく映えています。視聴者へのプレゼントのような写真の数々に思わずゴクリ……。これはきっと美人に違いない、と思って写真をめくっていくと……ふぁ!?


男か女か 美しい

男か女か 清楚感がたまらない

男か女か ……!?

 よくもだましたアアアア! うそはうそであると見抜ける人でないと(SNSを使うのは)難しい。昔の偉い人がそんなことを言っていました。おれたちのワクワク感を返せ。

 このByokiさんの投稿画像は、「[PHOTOWORK] (s)he」というアルバムに収められており、「(s)he」と、いうユーモアたっぷりなアルバム名になっています。


男か女か この眼力である

男か女か ポーズも決まってます

男か女か なんかだんだんかわいく思えてきた……

※画像はByokiさんのFacebookより

Photo by Aurora Nirmalarasati Assist by Gladys Mega Romanica & Raindy Putra


関連キーワード

Facebook | 写真 | コスプレ | 女装


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る