ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お手伝いするニャ」 庭仕事中の飼い主さんと猫ちゃんが楽しそう

手伝っているようでいない?

advertisement

 お庭をシャベルで掘り起こしている男性。これから木の苗を植えるようです。

 男性が土をひょいっと放り投げていると、しゅっと飛び出してきたのは猫ちゃん。どうやら、土にじゃれついているようですが、お手伝いしているようにも見える?

猫
わーい! 土だニャン!

 男性が土を掘り起こすたびにぴょんぴょんと飛び回る猫ちゃん。少し伏せて休憩しましたが、すぐに集中力が戻って土を追いかけます。

猫
手伝うニャン!

 そこに、特別高く土を放り投げた飼い主さん。興奮した猫ちゃんは大きくジャンプして楽しそうです。

猫
大ジャンプ!

 猫ちゃんと遊びながら土を掘る男性ですが、こうなるとなかなか植樹が捗りませんね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る