advertisement
照明器具をはじめとしたさまざまな家電製品で使用されているON、OFFを切り替えるスイッチ。それを巨大化させたLEDライトが上海問屋から発売されました。
くの字に曲がった本体には「ON」「OFF」とプリントされており、ON側に傾けると点灯、OFF側に傾けると消灯。見た目も使い方もよくあるスイッチにそっくりですが、光るのはスイッチ自体です。点けたり消したりしてるだけで、不思議とテンションが上がってしまいそう。
サイズはおよそ幅95×長さ190×高さ60ミリと、スイッチにしてはかなり大きめ。照明は鮮明な昼白色と温かみのある電球色の2種で、明るさは2段階に調節可能です。バッテリーを内蔵しており、連続点灯時間は6時間。価格は1499円(税込)です。
デモ動画
(マッハ・キショ松)
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- お部屋を紙の動物がライトアップします 折り紙にインスパイアされたランプがEtsyで販売中
洋室にぴったりの行灯といった感じ。 - 音楽に合わせて稲妻も……! 磁気で浮遊する雲の形のスピーカーが神秘的
部屋の雲から音楽を聴く時代。 - キーボードなしでコンパクト スマホでデザインして作成する「ラベルライター」が登場
見た目が小さくてかわいい。 - Appleファン歓喜! Macの匂いがするキャンドルで日々“開封の儀”気分になれる
新品のMacの匂いが……! くんくん。 - 想像以上にメルヘンチック! ハチドリの給水器が「かわいい」「欲しい」と話題に
洒落たデザインと集まるハチドリの姿がステキすぎる。