ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんたちが袋越しの対決 その結果は……?

勝者は余裕で去るのです。

advertisement

 袋の中に身を潜めている猫ちゃん。そこに、黒白の体格の良い猫ちゃんが、そろりそろりと近付いてきました。

 袋の中の猫ちゃんは、袋の口から外の様子をうかがっています。両者の間に緊張が走っているようです。

猫
そろ〜り、そろ〜り

 と、次の瞬間、ズボッという音と共に、まるでロケット砲のように猫ちゃんが袋の中から飛び出してきました。黒白の猫ちゃんは思わず後ずさり。

猫
ズボッ!

 その後、袋から出てきた猫ちゃんは、気圧された黒白の猫ちゃんが見つめる中、ゆっくりとフレームアウト。2匹とも遊ぶのが大好きということですが、この遊びは少々緊張感があり過ぎるようにも見えますね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る