ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

彼氏にヌード自撮りを送ってたらパトカーに衝突 19歳学生が逮捕される

酒気帯び運転をしていました。

advertisement

 10月26日深夜(現地時間)に米テキサス州ブライアン市で、運転しながらヌード写真を自撮りしていた19歳の学生が停車中のパトカーに衝突、逮捕されるという事件が起きました。

ミランダ・ケイ・レーダー
普通の女の子に見えます(画像はテキサス州ブライアン市警察Facebookから)

 逮捕されたのは19歳のミランダ・ケイ・レーダー容疑者。衝突時、ブラジャーを外しほぼ上半身裸の状態で、警察官が近寄るとブラウスで隠そうとしたとのこと。供述書によると、警官が「なぜ運転中に裸なのか」と彼女に尋ねたところ、「赤信号の間に彼氏にSnapchatで写真を送るため」と話していたそうです。さらにドリンクホルダーにはワインボトルが入れられ、アルコールも検出されたため飲酒運転の現行犯で逮捕されました。

 Twitter上で警察当局は、「飲んで運転しない! 彼氏にSnapchatで写真を送らない!」と警告しています。まったくもってその通りですね……。

衝突されたテキサス州ブライアン市警察のパトロールカー
よりによって警察の車に……(画像はテキサス州ブライアン市警察Facebookから)

 レーダー容疑者はテキサスA&M大学の学生。保釈金2000ドル(約20万円)を支払い、27日の朝に保釈されています。高い授業料を払ったということでしょうか。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る