ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「チリンチリーン、おやつくーださい!」 ベルを鳴らしてエサを催促するネコちゃん

くーださい! くーださーい!

advertisement

 ブリティッシュショートヘアのニンジャ君のおやつの催促は、とっても器用でかわいいです。


 飼い主のフェイさんにもらったこのベルをチリンチリーンと鳴らすと、フェイさんが一粒ずつフードをくれるシステムになっているのでーす! チリンチリーン!

ベル 「あれやっていいんだね?」

ベル チリンチリーン

ベル ハイ、ぱっくー!

 次々と鳴らせば次々にもらえるので、食べ終わったらどんどん鳴らしてしまうのでした。とっても自由で、遠慮がないのもネコのかわいさ。たまにフェイントをかけられちゃうところも必見です。


 フェイさんとニンジャ君のInstagramでは、他にもニンジャ君やりたい放題フォトがざっくざく。定番の「キーボードで寝る」はもちろん、おひざや椅子でのまったりシーンもしっかり撮影されてます!



 前足や肉球、後ろ足を投げ出してだらーんとしたあのポーズなど、ネコのかわいいポイントをしっかりおさえているニンジャ君でした。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る