ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ドン引きかと思いきや……? 飼い主がワンちゃんのお気に入りオモチャに仮装してみた結果

ワンちゃんの反応に注目。

advertisement

 飼い主がワンちゃんのお気に入りオモチャに仮装してみた動画がYouTubeで公開されています。


ホラー動画ではありませんよ!

 緑色で人型のオモチャを大事そうに前足で押さえていたワンちゃんの元に、そのオモチャの仮装をした飼い主が堂々と歩いて登場。その瞬間、固まってドン引きしているような表情で“ソレ”を凝視するワンちゃんでしたが……?


飼い主 仮装 オモチャ 犬 ワンちゃん かなりお気に入りの様子

飼い主 仮装 オモチャ 犬 ワンちゃん ……!?!!?

飼い主 仮装 オモチャ 犬 ワンちゃん さすがのワンちゃんもこの表情

 次の瞬間には、その完全に仮装した飼い主に向かってしっぽを振って飛びつき、お互いに床に倒れてからも夢中になって大喜びするワンちゃんの姿が。どうやらドン引きしていたのではなく、夢がかなったことに戸惑っていたようです。それにしても予想以上のはしゃぎっぷり……!


飼い主 仮装 オモチャ 犬 ワンちゃん 飛びつくワンちゃん!

飼い主 仮装 オモチャ 犬 ワンちゃん かなりうれしそうです

飼い主 仮装 オモチャ 犬 ワンちゃん この姿勢、元のオモチャと同じだ……

 最終的にはまさかの、元のオモチャのように前足で押さえようとするワンちゃん。仮装の効果すごい。

 その後も動画では一緒になって激しく戯れる様子が映されていて、部屋には最後まで楽しそうな笑い声が響いていました。


飼い主 仮装 オモチャ 犬 ワンちゃん 笑顔になる仲良しっぷりでした

(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る