ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

コラ逃げるニャ〜! 空き箱で作ったお手製モグラたたきにネコちゃん大ハマリ

簡単に作れるし、ちょっとマネしてみたい。

advertisement

 手作りの「モグラたたき」ならぬ“指たたき”に夢中な、ネコちゃんの動画がひたすらかわいいです。主人が出し入れする指を追い、右往左往する姿に癒やされること必至。

 キャットフードの空き箱に、穴をあけるだけのお手軽工作から指を出し入れするというもの。ネコのWiskeさん、主人が9つの穴からアトランダムに出してくる指に興味津々で、捕まえようと必死です。コラ! 逃げるニャ〜!


指たたき ん、ニャんだ?

指たたき ソイッ!

指たたき 今度はこっちニャ?

指たたき あ〜もう、逃げるニャ!

 投稿者はほかのネコでも試そうと、安全のため手袋をはめて挑んだPart2動画も公開しています。しかしWiskeさんが横から乱入し、結局独占する結果に。すっかり味をしめてしまったようです。

Wiske「新しい獲物だニャ!」

(沓澤真二)


関連キーワード

| 動画 | かわいい | 工作 | 手作り


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る