ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こねこのチーがかるたで活躍っ! 「ねこのきもち」1月号に「チーズスイートホーム」コラボかるた登場

12月号にも描きおろし漫画ありっ!

advertisement

 12月10日発売の「ねこのきもち」1月号に、「チーズスイートホーム」コラボレーションのスペシャル付録「ねこのきもチーかるた」がついてきます!

ねこのきもチー

ねこのきもチー 3Dのアニメ版チーはInstagramもやってます

 「チーズスイートホーム」はこねこのチーと山田家の日常を描くハートフルねこ漫画(関連記事)。10月から3DCGアニメ化され、「こねこのチー」として放送を開始しています。

 「ねこのきもチーかるた」はねこの「あるある」な写真を集めた絵札と、チーのイラストが入った読み札のセット。読み上げの句はもちろん全部がねこをテーマにしています。読み上げるたび、あるある〜、うらやましい! と盛り上がりそう!

ねこのきもチー

ねこのきもチーねこのきもチー

ねこのきもチーねこのきもチー

 札をながめるだけでもしあわせ〜な気分かも? 写真を次々並べて癒されるもよし、読み札を静かに読んでかみしめるもよしですね。

ねこのきもチー

 発売中の12月号にも「チーズスイートホーム」の描きおろしマンガ「ねこのきもちにこねこのチーがやってきた!!」が掲載されています。11月24日までに購読を申し込むと、12月号・1月号に間に合います。

 「ねこのきもち」はベネッセの公式ホームページやアプリ「まいにちのねこのきもち」で注文を受け付けています。申し込みは最短2号分から、価格は1号につき1111円(税込)。

ねこのきもチー みのがすなーー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る