ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんの映画かわかるかニャ? 映画の名場面を猫と一緒に再現した投稿が謎の高クオリティ

出演・黒猫と1人。

advertisement

 有名な映画の名場面を猫ちゃんと一緒に再現した画像がInstagramにて投稿されています。想像以上ににゃんこがマッチしてる……!



猫 映画 名場面 再現 写真 シャイニング 例の映画がにゃんこで謎ホラーに(Instagramより)

 制作しているのはイギリスのアカウント「Movie Cats」で、現在投稿されている5つの画像全てが何かしらの映画シーンの再現となっています。某SF映画から例のホラー、コミカルから恋愛映画まであり、それぞれで1匹の猫ちゃんの表情やポーズが違うので見ていて楽しいです。コメントでは「映画を推測してね!」とのことですが……?






 投稿には「シャイニング」「E.T.」「エイリアン」「アメリカン・ビューティー」「ゴースト ニューヨークの幻(Ghost)」と正解の作品名を答える声と共に、「素晴らしい」「大好き」と称賛する声が寄せられ「もっとやって欲しい」と新作を期待する声も。

 どれもクオリティーの高い画像ですが、現在2週間に1つとなかなかにハイペースで投稿されているので、自分のお気に入りの映画がにゃんこ化される日も近いかもしれません。


猫 映画 名場面 再現 写真 シャイニング 個人的にはブレードランナーあたりを見てみたい……!(Movie Catsアカウント

(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る