ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

雪のスロー撮影中カメラ前を人形が落下 奇跡的に撮れたドラマチックな映像をご覧ください

壮大なBGM入れたい。

advertisement

 窓を開けて雪をスローモーションで撮影してたらカーテンレールの上に飾ってあった人形が落ちてきた。そんな日常のちょっとしたハプニングの結果撮れた、シュールでドラマチックな映像がネットを沸かせています。ぜひ口に飲み物を含んでご覧ください。




雪 スロー撮影 フィギュア 落下 スロース 降り注ぐ雪


雪 スロー撮影 フィギュア 落下 スロース /……ヒューウウ\


雪 スロー撮影 フィギュア 落下 スロース ウウウウ


雪 スロー撮影 フィギュア 落下 スロース ウウウウ


雪 スロー撮影 フィギュア 落下 スロース ウウウウ


雪 スロー撮影 フィギュア 落下 スロース \ウウウン……/

 スロー撮影で、ハラハラと降り注ぐ真っ白な雪。突如、上空から生えてきた、足。ゆっくりとゆっくりとその姿を見せ、音もなく落ちていく。やがて画面外に消えていくその姿は、よく見ると「グーニーズ」のスロースだった――笑うでしょこんなの。ずるいよ。

 動画を撮影したのは、Twitterユーザーのボーナムさん(@spdkm)。わずか10秒しかない動画ですが、6時間程度で5万回以上リツイートをされています。スロー撮影の思わぬ力を見せてくれる動画でした。

関連キーワード

動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る