ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

超レア! お母さんのポケットから顔を出す双子のコアラの赤ちゃん

ただでさえかわいい赤ちゃんコアラが2匹も!

advertisement

 コアラはカンガルーと同じようにお腹に赤ちゃんを入れるポケットを持つ有袋類。こちらの映像では、赤ちゃんコアラがお母さんのポケットから顔を出しています。

コアラ
ポッケからこんにちは!

 かわいい赤ちゃんコアラと思っていたら、なんともう1匹顔を出しました。なんとこの双子のコアラの赤ちゃんです。コアラの双子は大変珍しいとのこと。

コアラ
双子ちゃん!

 袋の中でもぞもぞと動き回り、顔を出したり引っ込めたりする赤ちゃんコアラ。仲も良さそうでほっこり。2匹とも元気に育ってほしいですね。

コアラ

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る