ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ようねえちゃん、調子はどう?」 運転席にいるわんこがぐうイケ犬すぎた

助手席に乗らせてください。

PC用表示 関連情報
advertisement

 Twitterユーザーのうさみあ(@pianOton)さんが車の助手席に乗って移動中、赤信号で停車した際にふと横をみるとそこには、ぐうイケてるわんこが……! その時の写真を投稿し、話題となっています。これはほれてしまう!



運転席のわんこ 二度見しちゃうでしょ

運転席のわんこ キマッてるぅ!

 うさみあさんの投稿によると、わんこが乗っていた車はもちろん道に停車中だったとのこと。開けた窓に片足をかけているような様子だったそうです。まぶしいのか目を細めて正面を見つめているわんこ。「ご主人様……おせえな」とでも思っているんでしょうか?

 「ねえちゃん、オレの愛車に乗っていくかい?」と言われたらつい「は、はい! 喜んで!」と答えてしまいそうなイケ犬っぷりを見せつけたワンコでした。


画像提供:@pianOtonさん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る