ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

待ってました……! 「おジャ魔女どれみ」LINEスタンプが馬越嘉彦さんによる新作描き下ろしでかわいさ満点

ハッピーになれること間違いなし!

advertisement

 東映アニメーションによる「おジャ魔女どれみ」のLINEスタンプがついに登場しました。イラストがたまらなくかわいい……!



 キャラクターはどれみにはづき、あいこ、おんぷ、ももこの見習い魔女5人に、ぽっぷにハナちゃん、マジョリカなど大集合。さらに、すべてキャラクターデザイナーの馬越嘉彦さんによる新作描き下ろしといううれしすぎる内容になっています。


おジャ魔女どれみ LINE スタンプ 馬越嘉彦 かわいい!

おジャ魔女どれみ LINE スタンプ 馬越嘉彦 5人それぞれの個性がスタンプでも出てます

 「ハッピーラッキーみんなに届〜け!!」や「あたしって世界一不幸な美少女だあああ」などお馴染みのセリフに呪文の言葉などの他、スタンプとして使いやすい「無理ッス!!」「まかしとき!!」「今 忙しいの」など全40種類。どのスタンプのイラストも表情豊かで、見ているだけでハッピーになってきます。おんぷちゃんの「てへっ」の破壊力よ……。


おジャ魔女どれみ LINE スタンプ 馬越嘉彦 スーパー幼稚園児なセリフも

おジャ魔女どれみ LINE スタンプ 馬越嘉彦 強力な効果を持つ「ダメ?」スタンプ……!

 たくさんの愛を感じるスタンプですが、クリエイターズスタンプということで価格は120円とお手頃です。「どれみのことが大好きなんだよ!」という方は買って間違いないでしょう。


おジャ魔女どれみ LINE スタンプ 馬越嘉彦おジャ魔女どれみ LINE スタンプ 馬越嘉彦 正直、買うしかなかった

(宮原れい)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る