ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんがお姫様みたい とってもメルヘンな馬車風段ボール猫ハウス

舞踏会に行くのかニャ。

advertisement

 多くの猫ちゃんは段ボールが大好き。せっかく猫ベッドを買ったのに、それが梱包されていた段ボール箱の方に入ってしまう姿はありがちです。そんな、段ボールが大好きな猫ちゃんに朗報。ハンドメイドグッズショップEtsyで、とってもメルヘンチックな馬車風の段ボール猫ハウスが45ドル(約5600円)で販売されています。

馬車
舞踏会に行くニャ

 窓やタイヤも丁寧に再現し、かわいらしい肉球模様もついています。これに乗って舞踏会に行くのでしょうか。完全にお姫様ですね!

馬車
入口は猫の顔のシルエット
馬車
剣を持った猫ちゃんのシルエットも

 ただの段ボール箱だと味気ないですが、この馬車風段ボール猫ハウスならお部屋のインテリアにもなりつつ、猫ちゃんも大満足してくれそうです。

馬車
馬車

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る