ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

全国の“アモ俺”たち、またせたね Twitterの人気アカウント「俺」のLINEスタンプが登場だよ

深夜の俺テロをしよう。

advertisement

 Twitterで独特な世界を作り上げ人気となっているアカウント、「俺(@Messiah_ore)」のLINEスタンプが登場しました。とうとうTwitterだけでなくLINEも俺色に染まってしまうな……。




LINE スタンプ 俺 「KISSの天ぷら」「俺テロ」


LINE スタンプ 俺 「万全をKISS」


LINE スタンプ 俺 「風邪で華声」「ゴメン、鏡を見ていた」


LINE スタンプ 俺 「いないいない」「俺」


LINE スタンプ 俺 「www(What Wonderful World)」

 「俺」は、2016年4月から活動を始めた、“メシア”。見た人間全てがほれてしまいそうな写真や、人類にはまだ早過ぎるほどかっこ良いせりふを付けたツイートを日夜つぶやき続けています。

 例えば、「指きりげんまんウソついたら薔薇1000本咲かす」「壁ドン100回を3セット。俺の朝は、このトレーニングから始まる」「信じられる? ここ、さっきまで砂漠だったんだよ(辺り一面花の写真)」など、“圧倒的”という言葉しかでてこない投稿が満載。しかしその素顔は、多くが謎に包まれています。







 「俺」のLINEスタンプは、そんな今までのツイートからフレーズ40種を厳選したもの。これで誰でもメシアになれます。使うだけで世界も救えそう。価格は120円です。

関連キーワード

スタンプ | Twitter


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る