ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ユーリ!!!onICE」シーツのシルエットが公開されただけで1万RT超えの騒ぎに 海外勢も興奮で大発狂中

リプライ欄はお祭り状態。

advertisement

 キャラクター系カーテンやシーツを販売するエムズファクトリーが、テレビアニメ「ユーリ!!! on ICE」のシーツを発表しました。現在はシルエット画像が公開されているのみにもかかわらず、既に1万リツイートを超える騒ぎになっています。シルエット画像ですよ……!?




ユーリ!!!onICE シーツ シルエット 抱きまくらユーリ!!!onICE シーツ シルエット 抱きまくらユーリ!!!onICE シーツ シルエット 抱きまくら 左から勝生勇利、ヴィクトル、ユーリと思われるシーツ(画像はエムズファクトリー公式Twitterより)

 今回発表されたシーツは、勝生勇利・ヴィクトル・ユーリの3デザイン。シルエットを見た感じでは、ちょっと服がはだけているような雰囲気です。

 同ツイートはリツイート数だけでなくリプライ欄もすごいことになっており、主に女性からと思われる絵文字、原作アニメ画像、GIF画像、自作画像、コラ画像、喜び、萌え、絶叫、泣き声、祈り、おえつなどで溢れかえっています。さらに海外ファンからの反響も大きく、英語のツイートも多数。

 そのパワーたるや、見ているだけで圧倒されそうです。これで肌色成分多めなデザインだったら、何人か病院に担ぎ込まれたり最悪天に召されてしまうのでは。近々正式なデザインが発表されると思いますが、ファンのみなさんは今のうちに心臓を鍛えておきましょう。

関連キーワード

アニメ | 海外 | ユーリ!!! on ICE


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る