ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

オリラジ藤森のメガネをDAIGOがシェア コンビのごとく掛け合いする2人に「かわうぃ〜ね〜」の声

レッツ シェア メガネ!

advertisement

 たびたび一緒に映った仲良さげな動画を投稿し、乙女心に火をつけるオリエンタルラジオの藤森慎吾さんとタレントのDAIGOさん。そんな2人が1月24日、藤森さんのメガネをDAIGOさんがかけるという、カップルがやりそうな動画をInstagramで公開しました。もうやだこの2人。

DAIGO_藤森
藤森さんのメガネを拝借したDAIGOさん(画像はDAIGOさんのInstagramから)

 日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズ」で共演中の藤森さんとDAIGOさん。動画は、カメラアプリ・SNOWによってピンクのかわいらしいケモ耳&猫ヒゲを付けた2人が番宣をするというもので、「今夜7時からはー?」「火曜サプライズ〜」と、番組の合間でよく見る感じの掛け合いをします。

 しかしその後、不意にDAIGOさんが「あれメガネは?」と、藤森さんへしらじらしく質問。藤森さんが「DAIGOさんがかけてるっ!」とすかさず突っ込むと、DAIGOさんも食い気味に「オイッ!!」と合いの手を入れます。楽屋で撮影されたものと思われる動画ですが、終始リラックスした楽しそうな2人に癒されざるを得ません。子どもが生まれて幸せ真っ最中のあっちゃんは置いといて、2人でコンビを組めばいいんじゃないかな。

 藤森さんとDAIGOさんはプライベートでも一緒に食事に行くなど親交の深いことでも知られ、2016年3月にもワイワイと楽しそうにメガネをシェアする動画を公開し話題を集めました。今回の動画には「かわうぃ〜ね〜」「メガネ無くてもカワユス」「DAIGOさんめがね!良い!すてき!」「チャラ男さん、メガネなくてもイケメンやん」といったコメントが寄せられています。

オリラジ藤森 山田孝之
過去には山田孝之さんと壁ドンしあったことも(画像はDAIGOさんのInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る