ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ハモりも抜群」1人で歌ったカラオケの採点コメントが恐怖だった

これはゾッとしますね……。

advertisement

 1人でカラオケを楽しむ「ヒトカラ」。その採点結果が恐ろしいことになっていたというツイートが話題になっています。


1人なのにこの結果は……(画像提供:奇抜トリックさん)

 採点結果は「お二人とも安定感があり、ハモりも抜群でした」。しかしツイートした奇抜トリックさんが歌っていたのはデュエット曲ではなく、しかも「マイクもオンになっていたのは一本だけ」だったとのこと。より一層恐怖が募ります。

歌っていたのは「絶対無敵ライジンオー」というアニメのオープニング曲だったそう(公式サイトより)

 Twitterでは「え……後ろの方は一体……」「この画像にもちゃんと写ってるじゃないですか」「喉の奥にちっさいおっさんでもいるんじゃないですかね」などの反応が。他のユーザーからも「同じような現象があった」「俺もよくあります」という声もあり、実はよくあることなのかもしれません。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る