ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゴゴゴゴゴ…… 次回の妖怪ウォッチにどう見てもジョジョなカットが登場

妖怪はスタンド。

advertisement

 2月10日放送のテレビアニメ「妖怪ウォッチ」の次回予告が公開されました。「バレンタイン ドキドキチョコパーティー」という回なのですが、その映像の中に明らかにジョジョにしか見えないカットが登場しています。ゴゴゴゴゴ……


妖怪ウォッチ テレビ東京 アニメ ゴゴゴゴゴ……(画像はテレビ東京公式サイトより)


妖怪ウォッチ テレビ東京 アニメ ドン!

 予告内容自体は「バレンタインでフミちゃんからチョコがもらえるか」という程度の内容になっており、なぜこんなジョジョ風のカットが出てくるのか全くの謎です。まあ、妖怪はスタンドみたいなものでしょうか。

 毎度のようにパロディーネタをぶち込んでくる妖怪ウォッチなので平常運転といえば平常運転ですが、今回はかなりの濃さ。どんなシーンでジョジョな姿が見られるのか楽しみです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る