ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

現実空間でバグ発生!? プリンタとネコのおかしな位置関係が撮影される

完全ハマリ? 動ける? GMコールする?

advertisement

 どこから出てきてるんだか分からない、ミステリアスなネコが発見されました。


位置ズレ プリンタから生えてる感じの埋まり方

 プリンタとネコ、重なってます。同じ座標の限られた空間に、プリンタとネコが同時に存在しているぞ! 飼い主のふらんくさん(@flankmelody0319)は、真っ先にゲームでの「位置バグ」を想像されています。言われてみれば、もうバグ以外の何にも見えません!

 実際には、ネコがプリンタの上に座って前足だけを前に伸ばした状態のようです。よかった、現実はそこまでバグっていなかった。Twitterでは「マイクラで見た」「癒やし系プリンタ」などコメントが寄せられています。


 見ての通り、普段は健康体のかわいいネコちゃん。ちょっと肉づきのよい男の子とのこと。ノリノリな飼い主さんと、日々を楽しく過ごしているようです。

位置ズレ いい顔立ち。これからもたくさんレベルアップしそうです

※位置バグ(位置ずれバグ)とは、本来なら入れない壁や柵などの障害物にキャラクターが重なり動けなくなる現象を指すゲーム用語

(画像提供:ふらんくさん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る