ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子猫がプニプニ探しのおうち旅に出発! 最後は自分の肉球プニプニに気付く動画がかわいい

プニプニさせてほしい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 コクヨは子猫が主役の「ソフトリングノート」PR動画、“ソフトリングノート プニプニ探しのたび”をYouTubeにて公開しました。

「ソフトリングノート」の特長は、プニプニした感触のやわらかいリング(ソフトリング)。筆記時に手にリングが当たっても気にならず、書きづらさを感じにくいリングになっています。



 動画は、「ソフトリングのプニプニな感触に驚いた子猫が、他にもプニプニグッズが無いか探しにおうち旅をする」というストーリー。小さくてもふきゃわな子猫がおうちの中を冒険する、癒される動画になっています。


ソフトリングノート 子猫「ご主人さま、なにやってるのかにゃ?」

ソフトリングノート 「ノートのここ、なんだかやわらかそう…」

ソフトリングノート 「プ、プニプニだにゃ!」

ソフトリングノート 「あれ、ここもプニプニだったにゃー」

 最後には自分の肉球もプニプニしていることに気が付く子猫ちゃん。きゃわわなピンク肉球、こっちにもさわらせて欲しいぞ……! 子猫の無邪気なしぐさや表情を楽しめる動画でした。コクヨさん、ごちそうさまです!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る