ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんかヘン? ベッドに寝ている大きなワンコと小さなワンコが……

飼い主さんの指摘でチェンジ。

advertisement

 ベッドに寝ている2匹のワンコ。あれ? なんだかヘンですよ?

 大きなベッドには小さいワンコ、小さなベッドには大きなワンコが縮こまって寝ています。どう見ても体のサイズにベッドが合っていなくてあべこべです。これはお互い交換した方が良さそう。

犬
大きいワンコ「狭いワン」小さいワンコ「広すぎるワン」

 飼い主さんが「ベッドが反対だよ。交換しよう」と声をかけると、2匹ともすくっと立ち上がって素直にベッドを交換。

犬
交換するワン

 小さいワンコは小さいベッドへ、大きいワンコは大きいベッドに移動。そうすると、あら、サイズがぴったり。

犬
ちょうどいいワン

 小さいワンコにとって大きなベッドはのびのびできたのかもしれませんが、やはり自分に合ったベッドの方がリラックスできますよね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る