ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

迫力! でもかわいい! トラをドローンで撮影した映像

大きな猫ちゃんみたいな一面も。

advertisement

 一面真っ白の雪山を歩き回る迫力のあるトラさんをドローンで撮影した動画が公開されています。

 飛んでいるドローンを「あれは何?」といった不思議そうな表情で見つめるトラさん。そして、興味深そうに追いかけ始めました。身を屈めてお尻をフリフリしている様子は、猫ちゃんがオモチャを狙っているときの格好のまんまです。

トラ
お尻をフリフリ
トラ
追いかけるぞ!

 やがて他のトラさんも加わり、そろってドローンに興味津々。

トラ

 上空からトラさんを撮影すると、雪をかき分けて堂々と走り回る、しなやかな身のこなしにも圧倒されます。

トラ
体は大きいけど身軽!

 最後はドローンに向かってジャンプ!

トラ
捕まえるぞ!

 ドローンを追いかける姿は、まるで無邪気な大きな猫ちゃんのようですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る