ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すごーい! 今からでもフレンズになれるんだね! ニコ生とGYAO!で「けものフレンズ」の振り返り一挙配信が決定

たーのしー!

advertisement

 「けものフレンズ」がニコニコ生放送GYAO!で一挙配信されます。これで見てなかった人もフレンズになれます。わーい!

すごーい! 今からでもフレンズになれるんだね! ニコ生とGYAO!で「けものフレンズ」の振り返り一挙配信が決定 わーい!

 ニコニコ動画では1話〜8話までの振り返り上映会が3月3日23時〜27時に。GYAO!では1話〜6話が2月24日12時から48時間限定で無料配信となります。

 また、スタッフ・キャストが登壇する、8話までの一挙上映イベントも開催決定。こちらは3月5日、港区南青山のFuture SEVENで開催されます。イベントではサイン会も予定。参加費は3000円となっており、現在クリオンマーケットにて参加を受付中です。なお、開演時間は16時30分、終演時間はやや遅い22時予定となっています。夜行性だからね!


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る