ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

デッドプール新作ティーザー映像公開 相変わらずガチクズの俺ちゃんとスタン・リーとの掛け合いも

俺ちゃんの貴重なお尻もチラ見せ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 2016年公開の映画「デッドプール」の主演俳優、ライアン・レイノルズが新映像を公開しました。これは「デッドプール2」が来るのか……?

新作映像

 「No Good Deed」とのタイトルがつけられた新映像は、ライアン演じるウェイド・ウィルソン(デッドプール)が強盗に襲われるおじさんを発見するところから始まります。おじさんを助けなくっちゃ、でも今俺ちゃん私服だし素顔じゃん! と慌てて近くの電話ボックスに駆け込み、着替えるデッドプール。


デッドプール 素顔で歩くデッドプール

デッドプール 強盗に襲われるおじさんを発見

 スーパーマンのテーマをBGMに狭い電話ボックスを揺らしながら着替えていきますが、四苦八苦。ガラス越しに引き締まったお尻が映ったりしています。というかスーツは地肌に直接着ていたのか。

 しかしもうすぐ着替え終わるというタイミングで、銃声が。これにはさすがの俺ちゃんも大慌てで飛び出しますが、なぜかここでアメコミ界の重鎮スタン・リーが登場。御大をちょい役で使うんじゃないよ……!


デッドプール 変身すべく電話ボックスに駆け込む

デッドプール 着替え終わる直前に鳴り響く銃声

デッドプール 慌てて飛び出すと現れたのはスタン・リー

 デッドプールが駆け付けたときにはおじさんはお腹から血を流して亡くなっていました。肩を落とし、おじさんの死を悼むのかと思いきや、「電話ボックスで着替える前に警察に電話すればよかったー」とつぶやきながらおじさんのお腹に頭を預けて横になるデッドプール。ウソだろ……。


デッドプール おじさんを前にがっかりするデッドプール

デッドプール いや、ちっとも懲りていなかった

 しかもおじさんがスーパーで買ったと思われるアイスクリームを盗んで食べようとするところで約3分40秒の動画は終了です。

 相変わらずのクズヒーローっぷりを見せつけてくれたデッドプール。動画の最後には「NOT SOON ENOUGH(すぐじゃないよ)」とのテロップが出ており、具体的な今回時期は不明ですが、動画公開から1日で890万回以上再生されておりファンからは公開を待ち望む声があがっています。

(Kikka)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る