ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「GTA5」に「けもフレ」MODが登場 サーバルちゃんとカバンちゃんがやばんなちほーでドッカンドッカン大騒ぎ

Welcome to ようこそGTA5。

advertisement

 アクションゲーム「Grand Theft Auto V(GTA5)」に、テレビアニメ「けものフレンズ(けもフレ)」の登場キャラ「サーバルちゃん」と「カバンちゃん」「ジャパリバス」のMODが登場しました。優しく明るいキャラと厳しく血なまぐさい舞台が合わさり、今すぐジャパリパークに帰りたくなります。けものは居るけどのけものもいっぱいだよぉ……。




けものフレンズ GTA5 MOD のけものの末路


けものフレンズ GTA5 MOD 女の子の姿になったオッサンたちが繰り広げる大強盗!


けものフレンズ GTA5 MOD 食べないでください(クルマドアドーン)!


けものフレンズ GTA5 MOD 手配されるジャパリバス


けものフレンズ GTA5 MOD セルリアン認定されるジョニー

 「GTA5」のグラフィックは極めてリアル寄りですが、MODはアニメ寄りなモデリング。投身の低いフレンズがリアルな人間を爆破したり蜂の巣にしたりする光景は、かなりの狂気です。ショットガン片手に銀行に突っ込むサーバルちゃんの勇ましいこと。


けものフレンズ GTA5 MOD 現金狩りごっこだねー! 負けないよ―!

 動画ではマイケルをカバンちゃん、トレバーをサーバルちゃんに置き換えているようですが、フランクリン(筋肉質な男性)は素の状態のまま。3人そろって出てくるシーンでは、1人だけリアルなフランクリンの浮きっぷりが半端じゃありません。ゴリラのフレンズかなにか?


けものフレンズ GTA5 MOD クソコラ感が高い

 ニコニコ動画に投稿されたMOD使用動画は「ケモふれ」OPの「ようこそジャパリパークへ」の音楽に合わせた映像となっているのですが、10秒に1回ぐらいのペースで何かが爆発するか誰かが死んでいます。すっちゃかめっちゃかしても仲良死〜。


けものフレンズ GTA5 MOD ジャパリバース!

 動画コメントによると、「けものフレンズとGTA5を両立したい人のために」作成したとのこと。前提がおかし過ぎますが、同MODの登場によりそんな無理な願いがかなうようになりました。すっごーい!

 PC版の「GTA5」を持っているフレンズの皆さんはぜひ導入して、ジャパリパークの楽しさを鉛玉などで物理的にロスサントスの住民にたたき込んであげてください。


けものフレンズ GTA5 MOD ミャミャミャミャミャー(ミニガン)!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る