ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

出産したワンちゃん、里親に赤ちゃんを抱っこさせて喜びを分かち合う

母犬と里親の愛と信頼に満ちた関係がステキ。

advertisement

 保護団体に救助された妊娠中のワンコ。保護された2週間後、里親さんのもとで無事にかわいいかわいい赤ちゃんたちを出産しました!

 生んだ子犬たちを次々に里親さんのもとへ運ぶお母さんワンコ。子犬たちをうれしそうに受け止め、両手いっぱいに抱きしめる里親さん。新しい家族であるお母さんワンコの出産をとても喜んでいます。

犬
せっせせっせ
犬
こんなに沢山!

 子犬たちを運び終わったら、今度は自分が里親さんに甘えるようにくっついていくお母さんワンコ。里親さんに、出産の労をねぎらうように優しくナデナデされてうれしそう。

犬
よく頑張ったね!

 生まれたばかりのわが子をすぐに渡せるほど、里親さんのことが大好きで信頼しているお母さんワンコ。ワンコたちを見つめる里親さんの愛情に満ちた表情を見ると、その優しい人柄が伝わってくるようですね。

 このお家で、みんなで幸せに暮らせますように!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る