ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「浮気してたなんて……」 飼い主の恋人が残したヘアピンを発見して立ち尽くす猫の画像が話題に

この、泥棒猫!

advertisement

 飼い主の恋人がベッド上に残したヘアピンを発見してしまい、見つめたまま固まってしまった猫ちゃんの画像が海外掲示板「Reddit」で話題になっています。ああ、胸が締め付けられる…。

嫉妬猫 「信じてたのに…」

 長いシングルライフを猫ちゃんと満喫していた投稿者である飼い主のThatBluBlockerGuyさんですが、最近女性とデートを重ねるようになったそう。いままで猫ちゃんと飼い主さん2人(1人と1匹)だけの生活だったのに、女性の影が見えて「ほかに女がいたなんて……」と衝撃だったのでしょうか。でも足をそろえて、じっとヘアピンを見つめるこの姿、猫ちゃんには悪いけれどすごくかわいい。飼い主さんも、まんざらでもないのでは?

 コメント欄には、「あなたの猫はこれ1つですべて理解したのか……」「人間の女性はこうやって自分のテリトリーを主張するんだよ」などの声がみられました。猫ちゃんとも、ヘアピンを残していった女性とも、いい関係が築けることを願っています。浮気はダメだぞっ!

嫉妬猫 許さないニャー!

つかさ

関連キーワード

| 浮気 | 恋人 | 掲示板 | かわいい | Reddit


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る