ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子どもはやっぱりやんちゃ! ライオンの親子にほっこり

子どもを見守る母ライオンのまなざしが優しい。

advertisement

 オーストラリアにあるタロンガ動物園がライオンの親子の動画を公開しています。

 お母さんのお尻のあたりでじゃれ合う2匹の子ライオン。お母さんのお尻を滑り台のようにしてしゅるんと滑って遊んでいます。

ライオン
たーのしー!

 やがて2匹は別の方向へトテトテと走って行きました。入れ替わるようにしげみから現れたのは、もう一匹の子ライオン。甘えるようにお母さんの背中に身体を乗り上げてスリスリ。

ライオン
ママだーいすき!

 やんちゃに走り回る子どもたちを優しい眼差しで見つめるお母さんライオンの姿にもほっこりしますね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る