ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新種のクリーチャーかな? 自撮りアプリ「BeautyPlus」の美脚機能で「スラッとさせた鳩」が異世界だった

アローラちほーの姿かな?

advertisement

 自撮りアプリ「BeautyPlus」の美脚機能で「スラッとさせた鳩」がTwitterで話題になっています。新種のクリーチャーが誕生してしまった……。



 足を自然に伸ばすことでスタイルを良く見せる加工のはずですが、伸ばされたのはまさかの首。元の長さから何倍にも伸びたその姿は確かに「スラッと」しているものの、異世界感しかありません。お願いだから美“脚”にしてください。


鳩 美脚 BeautyPlus 加工アプリで驚きのプロポーションに(画像提供:@fu__kka_さん)

 投稿したのはfu kka(@fu__kka_)さん。自身が以前に1度投稿していた鳩の写真ですが、「とても魅惑的ですね」という感想と共にツイートしたところ、「すごく…セクシーです…」「かわいい」「超セクシー」という同意の声が寄せられる結果に。方向性が違うと思いきや、自撮りアプリの効果としては間違ってなかった……?

 ちなみに中国企業のMeituが開発したこの「BeautyPlus」(iOS/Android)は、以前にも5000円札の「樋口一葉」の目がぱっちりに加工されたりと、さまざまな対象を自由に盛れることで話題になったアプリ(関連記事)。

 筆者も写真ではなく「いらすとや」さんのイラストを加工してみましたが、とっても“美脚”にすることができましたよ。


鳩 美脚 BeautyPlus鳩 美脚 BeautyPlus 「いらすとや」さんの画像を美脚にしてみた

 Twitterでは他にも「キリン」「パッと見四分音符」といった感想が寄せられていて、中には「ハト(アローラの姿)」とポケモン新作のナッシーに似ているという声もみられました(関連記事)。


鳩 美脚 BeautyPlus 似てる(公式サイトより)

(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る