ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

後ろー! 後ろー! 税金の書類を作っていた猫の飼い主を襲った悲劇とは

せっかく作業してたのに……。

advertisement

 真剣な表情を浮かべて税金の書類を作成中の飼い主さん、デスクの上には何枚もの書類が並べてあります。


えーっと……

 そんな飼い主さんの後ろをウロウロしている黒猫さん。退屈なのか、飼い主さんの背後へ近寄ってきました。積み上がった段ボールの上に乗った猫ちゃん。これは、デスクの上に飛び移ろうと狙っている……!?


後ろー! 後ろー!

 次の瞬間、デスクめがけて猫ちゃんがジャンプ! 書類は見事に吹っ飛んでしまいました。


ズサーッ!

 集中力がすっかり途切れてしまった様子の飼い主さん。気を入れ直して作業の続きに取り組めたのでしょうか……?

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る