ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

とびっきりのモフモフたちが大集結! 国内最大級のペットイベント「インターペット」に来ていた動物たちをまとめてみた(1/2 ページ)

ワンコもニャンコもモッフモフ!

advertisement

 国内最大級のペットイベント「インターペット2017」が3月30日〜4月2日に東京ビッグサイト(東京・有明)で開催されました。ペットも一緒に来場できるこのイベント。イベントに出演していた動物たちだけでなく、来場した動物たちの写真もまとめてみました。


記念フォトを撮影できるコーナーも

記念撮影コーナー

この子たちは現在は里親さんが見つかって幸せに暮らしている保護犬

 テレビで見かける有名モフモフたちとも遭遇! ドッグフードのCMでおなじみのゴン太や映画「猫侍」に出演した女優猫のさくらちゃんの姿を見ることもできました。

ゴン太君
ドッグフードのCMでおなじみのゴン太君
女優猫のさくらちゃん
女優猫のさくらちゃん
女優猫のさくらちゃん
映画「猫侍」に出演した女優猫のさくらちゃん。カメラを向けるとポージングしてくれて、まさにプロ!

 来場していたペットのほとんどはワンコでしたが、猫ちゃんもいました! ワンコと一緒の子が多いのが特徴。小さいころからワンコと一緒にお出かけしていて、外出に慣れているのかもしれませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る