ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これ何周目だっけ? 天木じゅんが水着のジッパーを上げ下げするだけの動画が完全に時間ドロボー

本望です。

 グラビアアイドルの天木じゅんさんが4月3日、フロントジッパー付きの水着を着用した状態で、ジッパーを上げ下げするだけの動画をInstagramで公開しました。そんなの再生するしかないじゃないですか。

 紺色の厚手の水着に身を包んだ天木さん。胸元のジッパーに手をかけたかと思うと、首元まで一気にスライド。パカっと開いた隙間からは、Iカップのたわわがチラ見えします。やったぜ。

天木じゅん
開けジッパー!(天木じゅんさんのInstagramから)

天木じゅん
閉じ……なくてもいいかな(天木じゅんさんのInstagramから)

 さらに、ジッパーを上げ下げする緩急を見せつつも、途中で胸を寄せて谷間をアピール。寄せる前から見事な谷間ができているわけですが、寄せてくれるというならば断わる理由はありません。

 約10秒と短い動画ですが、自動再生のおかげで気付くと数分経過している人も少なくなさそう。「これアカンやつや」「じゅんちゃんマジ最高」「夢のジッパーだ!」など、日本のファンからのコメントも見られますが、大半は英語や中国語の感想で埋め尽くされており、グラドルを通じた国際交流の可能性を感じさせてくれる動画となっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る