ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“二次元ボディー”天木じゅん、ついに「童貞を殺すセーター」を着用してしまう

すごいものを見てしまった。

 グラビアアイドルの天木じゅんさんが3月5日、以前ネットで話題になった“童貞を殺すセーター”(関連記事)を着た写真をInstagramで公開しました。なんという眼福……!


天木じゅんの“童貞を殺すセーター”
(画像は天木さんのInstagramから)
天木じゅんの“童貞を殺すセーター”
(画像は天木さんのInstagramから)

 童貞を殺すセーターとは、背中がガッツリと開いたホルターネックのセーターのこと。元ネタとなった「童貞を殺す服」は、露出は抑えられているもののデザインがエロかわいい服のことをいうため、今回のようなセーターとは趣が異なりますが、そのインパクトと好きなキャラに着せたイラストなどが大量に生まれたことなどにより、ネットでは一時大きなブームとなりました。

 ただでさえ、二次元ボディーと称されるほどのパーフェクトなたわわを持つ天木さん。投稿された5枚の写真と1本の動画では、見事なまでにセーターを着こなした天木さんの姿を見ることができます。童貞どころか男女の垣根すら越えて魅了されそう。動画では横乳を見せたり揺らしたりとなんだかすごーいことになっているので、1人でこっそり見ることをおすすめします。


 Instagramのコメント欄では「柔らかそう〜!セクシー!!」「すごい横乳」「秒殺されました」「Virgin killer」と次々に天に召された人たちからの声が寄せられました。というか英語圏でも童貞を殺すは流行しているのでしょうか。気になります。


関連キーワード

Instagram | 天木じゅん | 動画 | グラドル


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る