ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

絶対にパンツが見えない下着「フリルミニペチコート」 ヴィレヴァン通販に登場!

見えそうで見えない。

advertisement

 フリルがヒラヒラして今にもパンツが見えちゃいそうだけど絶対に見えない「フリルミニペチコート」が、ヴィレヴァンオンラインに登場しました。

フリルミニペチコート フリルミニペチコート【NO.S PROJECT】
フリルミニペチコート 絶対にパンツを見せません

 “ペチコート”は、スカートの下に着用する下着。ストンとシンプルなスカートタイプと二股に分かれたキュロットタイプがあり、上に着る洋服のシルエットをキープしたり、滑りを良くする役目をしています。

 今回登場したペチコートは、キュロットタイプの裾にゴムが入ったカボチャ型のシルエット。太もも周りのフリルがかわいらしさをアピールしつつ、パンツをガードします。

フリルミニペチコートフリルミニペチコート カボチャ型のシルエットです
フリルミニペチコートフリルミニペチコート フリルがかわいくパンツをガードします

 素材はマットで光沢感のある黒の高級ポリエステル。ウエスト周りがもたつかないようにローウエストのデザインになっています。

フリルミニペチコートフリルミニペチコート ローウエストでウエスト周りもすっきり

 ウエストは58〜70センチ程度まで、ヒップは100センチまで、太ももの付け根周りは55センチ程度までのサイズに対応しています。価格は税込7020円。ヴィレヴァンオンラインで予約を受付け、5月中旬の発送を予定しています。

 このペチコートをはけば、パンツが見えちゃいそうでタンスに眠っていたお洋服が活用できそう。ステージに立つ人やコスプレ撮影のときにも役立ちそうです。

フリルミニペチコート すごく見えそうなのに……やっぱり見えない!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る