ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

シェフから巫女まで! コスプレが大好きな猫ちゃんがかわいい

ねこねこ七変化。

advertisement

 シェフに板前、巫女さんなどなど、さまざまなコスプレを披露する猫ちゃんが「超かわいい」「にゃんとすばらしい」と話題になっています。



 話題になっているのは@rinne172(@rinne172)さんのペット、マロちゃん(オス 3歳)。フォロワーが5万人以上の人気猫です。


コスプレ猫 素のマロちゃん

 画像ではお手製の可愛らしいコスプレ衣装、そしてキレイに盛り付けられたおいしそうな料理とともに、ばっちりカメラ目線でキメ。


コスプレ猫 洋食シェフ風マロちゃん

コスプレ猫 へいらっしゃい!

 2年以上前から投稿されてきたその画像数は、なんと300件以上! 多彩なコスプレの数々に、思わず見入ってしまいます。


コスプレ猫 某ネコ型ロボットとどら焼きを

コスプレ猫 おとそをどうぞ

 Instagramには、画像だけでなく動画も掲載中。飼い主さんからもらったキャットフードをペロペロしたり、



 人気フィギュアスケーターである羽生結弦選手のモノマネを披露するなど、またひと味違った愛らしいしぐさを見せてくれます。



 こんなにキュートなマロちゃん、日々Instagram上に新作が投稿されていますので、思わず「キュン」となっちゃった方は要チェック!

画像提供:@rinne172さん

エンジン


関連キーワード

Instagram | | コスプレ | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る