ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ボールを転がしても取ってくれないのんびり屋のワンコがゆるい

ワンコはボール遊びが好きだと思ってたけど……。

advertisement

 座っているワンコの前にコロコロとボールが。良かったね! 遊んでもらえるんだね! と思ったところ、ワンコはボールをスルー。一応目で追うものの「ボールがあるなぁ」と、傍観しています。

動画が取得できませんでした
犬
ボールがあるワン。見るだけだワン
犬
ふ〜ん、ボールかぁ

 それならば「たくさんのボールなら取りたくなるでしょ?」と思ったのか、大量のボールを一気に転がす飼い主さん。しかし、ワンコは変わらずのんびりとボールを眺めています。

犬
こんなにたくさんのボールを転がしたのに!

 じゃあとどめは、大きなボールだ! と転がしたものの、やはり動じず、あごをボールの上に乗せてしまう始末です。なんともゆるいワンコ……。

犬
良いあご置きだワン

 ワンコはボール遊びが大好きだというイメージを覆す動画ですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る