ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もだえが止まんねえよ 赤ちゃんチーター5匹、すくすく元気に育ってます

春に萌ゆる赤ちゃんチーター。

advertisement

 バージニア州フロントロイヤルにあるスミソニアン保全生物学研究所(SCBI)で生まれた赤ちゃんチーターの姿がYouTubeで公開されています。

 3月23日に3歳の母親チーター、ハッピーが出産した赤ちゃんチーター5匹。出生時、5匹中2匹は活動的ではなかったようですが、4月5日にYouTubeで公開された映像ではどの子も元気に「ミューミュー」と鳴いている姿を見せています。


赤ちゃんチーター 子守りさせてください

 つぶらな瞳と生まれたてほやほやのフワフワ毛並み。これだけでもかわいいってのに、5匹寄り添いおねむな様子や飼育員さんに抱えられふにゃふにゃミューミューする様子はもう、もだえが止まらない。


赤ちゃんチーター 赤ちゃんチーターへの慈愛心をここに表明します

 5匹おのおのあどけない表情を見せ、すくすく健康に育っている様子。みんな立派な大人チーターさんになってね。


赤ちゃんチーター ナイーブな表情にメロッメロですわ

あだちまる子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る